2025-12-23から1日間の記事一覧

12月23日に東京拘置所に入った場合

29歳のときに、さいたま拘置支所から、12月16日に東京拘置所に移送された経験があるが、当時は、入るなり、1階で給食が出た。その際も、井上のプロトタイプの刑務官が対応したが今は不明。当時の職員は異動していてどこにいるかもわかるまい。 平成2…

株式会社CASA社長のおばんと代理人弁護士が時間を上げて必死に対応している理由

上告提起理由書と上告受理申し立ての正本副本8通が出たので、これが相手方に送達され、なおかつ、上告人が拘置所から出たばかりで、年金で生活していることに加え、それ以外の理由で、なかなか強制執行がしにくい。 くだらない話なので特に説明するようなこ…

東京地裁が絶対に請求を認容しない理由

諸説あるというが理由は大体1つである。それは時間切れというだけの話である。 ここで、今日私が行ってきた小菅の東京拘置所をみた感想として、東京拘置所から裁判をした場合には、裁判官が、原告の主張を認めやすい理由を述べよう。 自宅から裁判をしてい…

12月23日の東京地裁

被告人名 ミーゴダミーゴダゲウペカワウマヤクマリ パルマポーティロドナルドアーネスト グエンバンフック プロムラクサーウィラポーン 日沖こと宮澤幸矢(422号法廷)で、東京拘置所の井上の親戚が一番左に出席 それ以外の特筆すべき事項 金融商品取引法…